スポンサーサイト


Sn0wbreeze

色々脱獄ソフトを調べてみましたがSn0wbreezeを使ってみる事にしました

決め手はBB維持(最新なので意味ない)とCFWでの
復元(脱獄して何かあっても入れ直しが簡単?)が楽そうだったので・・・

とりあえずやってみた

FW選択して3GSなので旧ブートROMなのか新ブートROMなのか
あと細かな設定をして完了すぐにCFWが完成!!

すぐにDFUモードにしてiTunes立ち上げてCFWで復元

脱獄完了

と思ったのですが復元でエラーが出る??
ちゃんとDFUに入ってないから?
と思い2.3回試してみたがうまくいかない

色々設定を変えてやって見たらなんとかできましたが・・
始めの設定でブートROMを新に変えてiFaith Modeにしたらなんとか
できました。
何で出来たのかは、謎です???
関連記事

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
