

Winter Board

最近アプリを入れすぎてぐちゃぐちゃになってきたので、ちょっとまとめてみた。

IMG_0002.png
・Select Themes
   ここからテーマ選択

・Summer Board Mode
   昔のSummerBoard用のテーマに対応

・Hide WinterBoard
   ホーム画面にWinterBoradのアイコンが表示されなくなります
   Settingの下の方のWinterBoradの項目から設定できます

IMG_0003.png
・Debug Logging
   バグが発生した場合に、何が問題かをログを残してくれるらしい?

・Record Ullmages
   何か記録してくれる?

IMG_0001.png
<デフォルトで入っているもの>

・White Icon Labels
 アイコン名を白くする

・User Wallpaper
  ここで設定した壁紙がホーム画面の壁紙になる

・User Lock Background
  ここで設定した壁紙がロック画面の壁紙になる

・Solid Status Bar
  ステータスバーをシルバーで固定

・Transparent Dock
  Dockの背景が透明になる

・No Undocked Icon Labels
  ホーム画面のアイコン名が消える

・No Docked Icon Labels
  ドック画面のアイコン名が消える

・Dim Wallpaper
  ロック&ホーム画面の壁紙を少し透明化

・Dim Icons
  アイコンを少し透明化

・Back Navigation Bars
  ステータスバーの一本下のバーを黒くする


iPhone3GS iOS5.0.1で試してみましたが使えないものも幾つかありました

いらない物はifunBoxなどで消した方がいいかもしれませんね

場所は var/stash/Themes○○○ の中にあるのを消す
関連記事

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
